スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
送別会
2007 / 08 / 27 ( Mon )



週末は風邪を引いておりました。。
体は丈夫な方なんですが、たまに調子が悪くなると気弱になります。
まぁ、休みの間に回復して、今は快調②!!
昨日はまさくんが晩御飯作ってくれました^^
豆乳ゴマダレの冷しゃぶつけ麺。
タレも自前で作っていて、かなり得体が知れない感じでしたが
意外とおいしかったです。
まさくんは創作料理が好きらしく、たまに作ってもらうと
やばいものが食卓に登場したりもしますが
今回は成功でよかった…
風邪のときに変なもの食べると余計調子悪くなりそうですよね(笑

金曜は送別会でした。私の、ね。
4月に会社を辞めたのに今頃(笑
なんか、みなさん仕事が忙しかったのか
うっかりしていたのか分かりませんが
取り合えず、4ヶ月近くたって、やっと送別してもらいました。

久しぶりに会う、会社の方々。
お元気そうで、なによりでした。
皆さん相変わらずお忙しいようで
「いつでも、今でも仕事復帰してくれていいぞ」
と言われました。ありがたいです。
でも、当分コンピューター系の仕事はお休みする予定なのです^^

お花と色紙を頂きました。
日々暑いので、お花も元気がなくなるのが早いですが
うちにお花があるのは珍しいことなので、記念に写真にとってみました。

今日はお菓子作る予定です。
うまくいったらブログにアップしますね。
スポンサーサイト
06 : 11 : 46 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<黒ごまのチーズケーキ | ホーム | バターロールとクロックツナ>>
コメント
----

よしえちゃん、こんにちわ^^

お花キレイだねぇ~。
hinakocoはどうも花を枯らす天才?らしく
可愛いなと思って買ってきても
すぐダメにしちゃうので、
家にはグリーン系しかないのよ^^;

お花を飾るといつもと違う空気が流れるよねっ
by: hinakoco * 2007/08/28 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--改めてお疲れ様--

素敵な会社の人に囲まれて、よしえちゃんが仕事をされていたのが、
すっごくすっごくよく伝わってくるよ。
皆さん、とっても素敵な人たちだね。

よしえちゃんが頑張ってたから、よけいだね。
ホント、お疲れ様でした。

そして、このお花、とっても素敵。
お花のある生活って、すっごくいいよね。
我が家も毎日お花があればいいんだけど・・・。

お菓子は何を作ったのかな?
by: ぽん * 2007/08/28 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調はもう平気かな~?
ゆっくりしてしっかり治してね。

だんなさんの創作料理気になるなぁ~
うちの旦那もよく得体の知れないものを作るけど具合が悪いときはちょっと・・・だよね。
ちえポコも産気付いた当日、オナカ痛くて動けないときに旦那がよく分からない炒め物を作ってくれたの覚えてるよ。
なんだか辛くて食べられなかった・・・(涙
具合が悪いときは普通に無難なものを作って欲しいのが本音だよね・・f^^;

送別会してもらったんだ!!
良かったね~!!
お花に色紙、よしえちゃんの勤めていた会社の人たちとっても暖かい人たちだったんだろうな・・・って勝手に想像しちゃってるよ^^
by: ちえポコ * 2007/08/29 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ひなこさん--

ひなこさんこんばんわ!
ほんと、おうちにお花があると空気が変わりますね^^
なんだか優雅な気分。優しい気分が味わえました。
でもそろそろ枯れてきちゃって。。
寂しいので、明日くらいにお花屋さん覗きに行こうかなーって思ってますよ。

ひなこさん、お花枯らしそうなイメージがないです!
なんだか、いつもお花に囲まれてそうなイメージなんですよー^^
by: よしえ * 2007/08/30 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ぽんちゃん--

ぽんちゃんこんばんわ~!
忙しいのにコメントありがとう!
私もぽんちゃんのとこにコメント残しに行きたいんだけど
なかなか行けなくってごめんねー!
富士山どうだったかすごく気になってるよ。

私は前の会社では一番下っ端で、しかも東京で唯一の女の子だったから
結構みんなに可愛がられてたんだー(自分で言うのは恥ずかしいけど^^;)
仕事も楽しかったし、なんで辞めたんだろうって自分でも不思議(笑
他にやりたいことあったからねー^^
みんなからもらったお花は大事に面倒見たけどもう枯れちゃった。。
この写真見て、しばらく楽しもう☆

お菓子はね、やっとアップしたの。レアチーズケーキでーす!
濃厚でなかなかおいしかったよ!
by: よしえ * 2007/08/30 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ちえポコちゃん--

ちえポコちゃんこんばんわー。
もう風邪は全快バリバリだよ!
早めにお薬飲んでゆっくりしたのがよかったみたい。
最近飲みすぎだからそれが良くなかっただけかもなんだけど^^;
ね、基本も知らないのに創作したがるんだよー。
怖いよね。
でもちえポコちゃんの旦那さまは基本しっかりしてるから大丈夫なんじゃない??
でも、こっちの体調とかを踏まえてくれないのはおんなじだー(笑
きっと張り切ってくれてるんだろうけど、もうちょっといろんなとこ見てメニュー決めてくれたら完璧なのにね^^

私の前の会社の人。。
みんないい人だし、かわいがってもらってたけど
みんなして、私のことイジるんだよー(泣
まぁ、それも可愛がってもらってたってことなんだろうねー。
by: よしえ * 2007/08/30 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/268-417ae85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
