スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パンプキンベーグル
2007 / 07 / 23 ( Mon )


土曜はまさくんと若干ケンカしたり(笑)
新婚なのに~
かなり激しくバトってました!

でもすぐに復活!
土曜は浜松町で女子飲みの予定があったんです。
飲みだけでも嬉しいし楽しいのですが、
待ち合わせの1時間前に浜松町へ行き、私たちが挙式をしたホテル「インターコンチネンタル 東京ベイ」へ。
担当だったウェディングプランナーさんに会ってきました
新婚旅行のお土産、みなさんで食べていただけるようにクッキーをお渡ししにです。
プランナーさんは私と同い年ですっごくかわいい方!
この方と一緒のおかげでお式と披露宴まで頑張れたくらいなんです!!
久しぶりにお会いしたけでやっぱりかわいい
最近の話しをお互いしつつ楽しい時間が過ごせました。
お仕事中だったので、少しの時間でしたが
今度また、ゆっくり話しましょうねって約束をしてお別れ。

女子飲みは仕事で仲良くなった女の子4人で。
年齢はばらばらだけどみんなお酒が強く、楽しく飲めました^^
みんな合コンやらいろいろあるらしく、楽しい毎日なご様子☆
そんな話が聞けるだけでも楽しいんです。
楽しいことがあると、嫌だったことも忘れられるというか。
この2つのいいことのおかげで、まさくんとのケンカはすっきりさっぱり。
自分の悪かったところはきちんと謝り、まさくんも私が謝ると素直に謝ってくれました。
素直が1番ですね!

そして昨日は2人で仲良く、近くのスポーツジムへ。
軽く走って、それからマシンを使って部分的に鍛える感じで1時間半くらいかな。
まさくんは会社で仲のいい同僚に誘われて野球チームを作ったらしく、
そのためにちょっと運動して体を慣らしておきたいみたい。
私も走ったり体動かすのはけっこう好きなので気持ちよかったなぁ
ただ若干腹筋が筋肉痛…
動くの辛いです。
最近、ウェイトが増加傾向なのでこの際、頑張って運動しよかな

写真は今朝の朝ごはん。
いちおうベーグルです。
なんだか水分量の調節に失敗してふわっと感強し。
さらに成形が雑だったのでこんな形に
メゾンセンメル(?)みたいじゃないですか(笑)
ツヤもなくてかなり失敗な感じいっぱいです

挟んだのはかぼちゃサラダ。
クルミを砕いたのを混ぜてるので食感もちょっと楽しめるかな。
今朝のヨーグルトにはタヒチでかったパイナップルジャムをトッピング。
カルシウム補給のヨーグルトは欠かせません。



---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録してます!
たまにですが、ケンカしちゃうんですよね… 
いつもおだやかに、仲良くいたいとは思うんだけど。
最近はけっこうケンカもなく来てたんだけどな。
んー。。 いつもおだやかに。
分かっているけど、ついつい言ってしまう気持ち分かる方!いらっしゃいましたらポチッとお願いします^^
fc2 ブログランキング

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

13 : 53 : 09 | * ベーグル | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<キャラメルマーブルケーキ | ホーム | イングリッシュマフィン>>
コメント
----

ベーグル・・・私には、決して失敗な感じには
見えないですよ。
いつもながら、おいしそうです。
よしえさんが、どれだけパンやお菓子作りが
好きなのか、ブログを通して伝わってきます。

結婚すると、いつも一緒なので、その分、
意見の食い違いなどが起こったりしますが、
でも、よしえさんが言われていた、
素直が一番!という言葉に、
改めて感心しました。

ブログの件、了解しました。
また、遊びに来ますね♪
by: TMK1611 * 2007/07/23 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

失敗だなんて言わないで!!
とっても美味しそうだよ☆
フワッとしたベーグルもきっと美味しいんじゃないかなぁ?
(ちえポコの失敗作なんてカチコチで包丁使ったって切れなかったんだから!!)

新婚さんだってたまのケンカは必要だと思うよ!!
私も以前はしょっちゅうケンカしてた。
うちの旦那はダンマリ決め込むタイプだからその態度にキレて一人でずーっと怒ってたりねf^^;
これからず~っと一緒なんだし、お互いの意見はちゃんと言える方がいいとおもうよ!!
いつまでも引きずらないで次の日に仲直り出来てれば全然大丈夫☆

なんていいつつ、うちは最近、ケンカするのも面倒・・・って思うようになっちゃった。
こうなるとなんだか冷めてる感が・・・
by: ちえポコ * 2007/07/23 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!

おおお~ケンカ??
でも仲直りできてよかったーー
たまにバトルも必要だよね。
思ったこと、ためこむことが一番いけないし。。。!
最後にお互い誤りあえるなんて素敵だよ。
そんなケンカならいつでもしちゃいたいよ!

ベーグル、とっても可愛い!!
失敗???にはとっても見えませんっっ
◎じゃないところがすっごく新鮮でいいな~!!


by: nag * 2007/07/23 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
-->>TMK1611 さん--

TMK1611 さんこんにちわ。
ありがとうございます!
パン作り、お菓子作り大好きです^^
何かものを作ることが好きなんですよね。
あともちろん食べることも!
作った分だけ食べているので最近やばいですよー><

ケンカってしたくないんですけど、どうしても。
カッとなっちゃうと止まらないことってありますよね。
でもほんと素直が一番だなぁと感じました!
いつも素直にいれれはいいんですよねー^^;
by: よしえ * 2007/07/24 13:21 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ちえポコちゃん--

ちえポコちゃんこんにちわ!
ふふふ。ベーグルを通り越して、普通のパンのようだったの。
でも、おいしくいただきました^^
まさくんは、何パンでも食べられればいいみたいだし(爆

ちえポコちゃんもケンカとかするんだねぇ。よかったー。
ちえポコちゃんはにこにこふんわりなイメージなんだけど、ふふふ。
やっぱりずっと一緒だとぶつかることもあるんだね。
私も、カーッとなっちゃうと、もうダメダメだからねぇ。。

ケンカめんどいっていいんじゃない!?
やっぱケンカはしないほうがいいもんね^^
by: よしえ * 2007/07/24 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちわー。
ふふふ。ケンカしちゃいましたよ。そして書いちゃいましたよ(爆
ほんとすぐ謝れてよかったー。
長引くのが一番つらい…

これ、ベーグルであってべーグルであらず(笑
ふわふわで、もちっと感は10%くらいだったの。
形もこんなになると思ってなくてびっくり。
そして最近の写真はやたらピンクっぽい気が。。
でもめげずにまた焼くのだー!!!!
次は発酵を3分くらいにしてみるつもり☆
つるつる目指してがんばるっ!
by: よしえ * 2007/07/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/250-59c233b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
