スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シナモンキューブクッキー
2007 / 07 / 16 ( Mon )
0716.jpg

今日の地震びっくりでしたね。
関東もかなりゆれました。
被災地の皆様、心からお見舞い申し上げます。
少しでも早くの復旧を願っています。

…………………………………………

昨日焼いた牛乳食パンはタマゴサンドとなって朝食に登場しました!
しっとりふわっとしていて、やっぱり今まで1番の出来!
あと半分残っているのでさらに明日の朝食です。
唯さんのコメントにあるように厚めにスライスして
トースト、バターを塗っていただこうかなぁ(*^∪^*)

びっくりな出来事。
昨日、まさくんはディーラーで契約して帰ってきました!!!
まじでビビりましたΣ( ̄□ ̄;)
しばらくは買わないってゆってたのにー。
まさくんが昨日、ディーラーへ行ったのは当選品受け取りのため。
前回、試乗しに行ったときにキャンペーン中で
アンケートを書いて、抽選があったみたいなんです。
そんなことすっかり忘れてたんですけど
土曜の営業さんの電話で「ニンテンドーDSが当たりましたのでご連絡お待ちしています」って!かなりびっくり!
今年は当たり年なのかなぁとワクワクしつつ
まさくんはDSを受け取りに…
そのままDSとサインした契約書まで持って帰ってきた!
車のことは任せてたけど、いくらなんでも(爆)  
ちなみに納期は11月初旬らしいです。
今の車は9月が車検なのですがどうするのかなぁ。
私にくれないかなぁ。
今の車はオートマですがType Rはマニュアル車なんですよね~。
マニュアル車の運転も好きですが1人のときはオートマがいいです。
何かあったときがこわい…

まさくんは今日はお仕事。
祝日は休みじゃないのです。
きっと会社で新しい車のこと嬉しそうに上司や同僚の方に話してるんだろうと思います。
まさくんの職場の方は車好きさんが多いし。
私は車はあまり詳しくないのでf^_^;

071602.jpg


あ!当たったDS。ソフトはついてませんでした。
ので、えいご漬けさっそく買ってきました!
ちょうど英会話習いに行こうかなってお教室調べてたとこなので!
ちょうどよかった!早く遊びたい!じゃなくて勉強したい(笑)

最初の写真。これは午前中に仕込んだシナモンキューブクッキーを焼いたもの。
たかこさんレシピです。
なんかポイポイ口の中に放り込んじゃって
あっという間になくなりそうな予感… こわいなぁ。
ほんとはケーキとか作りたかったんですが、今日は出かけるし
失敗しそうで尻込みしちゃって☆
もうちょっと余裕があるときにケーキ作ろうかな!


---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録してます!
食べだすと、無くなるまでついつい食べちゃうことってありますよね。
だめだめって思って見えないとこにしまうんだけど、数分後には
また出して食べちゃってたりね^^;
そんな気持ちの分かる方!ぜひぜひポチッとお願いします!!
fc2 ブログランキング

---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

17 : 56 : 40 | おかし | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ハニーホールウィートベーグル | ホーム | 牛乳食パン>>
コメント
----

よしえさんの仕込んだクッキーは、
シナモンキューブだったのですね!
我が家は、いつも紅茶のキューブを作ります。
よしえさんのキューブは、角がしっかりしていて、素敵です!
それに、さくさくしていそうだわ~
ひとつ、お味見を~^^と思わず手が出そうです!(*^^*)
by: ひしもも * 2007/07/17 19:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしえちゃん、こんばんは~
キューブのクッキーとってもきれいに出来てるね^^しっかり四角くて素敵☆ポイポイ口の中にほおりこむ!って表現がよしえちゃんらしくて笑っちゃったけど♪←気持ちはよくわかるわ~(笑)
で?DS当たったってすごいけど、それ以上に車を買っちゃったのね・・・もう買わないって言ったのに・・←それ私もかなり同感!!!(笑)よく聞く割に嘘つくんだな~家のダンナもね☆今度はマニュアル車なんだー、私今日久しぶりにマニュアル車乗ったらなんとで出しに2回もエンストした・・・あ~なんか年取ると感覚が鈍くなるのかな~?ってことはスポーツカーかな?まあまさくんも楽しみがないとね~、きっと優しくゆるしてあげたよしえちゃんなんだろうな☆
英語漬け頑張れ~~(*^_^*)←そういえば、家にもあったな・・・(苦笑)
by: わみん * 2007/07/17 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ひしももさん--

ひしももさんこんにちわ!
私が仕込んだクッキーはシナモンキューブでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ひしももさんは紅茶キューブがお気に入りなんですね~!
私も今度作ってみよ!
型いらずでおしゃれなクッキーですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ひとつと言わず、どんどんどうぞ!
バニラコーヒーをお出ししますよ~(笑)
by: よしえ * 2007/07/18 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちは!
クッキーうまくできてますか??
わみんさんのお墨付きがついて嬉しいです。

DS当たってわーい!って思ってたら、あらまぁ。
いくらのDSなんだろうって(笑)
びっくりどころじゃなかったですよー。
わみんさんの旦那さまもそんなことがあるんですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ちなみにかなりモメました(笑)
いちおう落ち着きましたけどねー。
モメっぷりは今度、報告しまーす!
by: よしえ * 2007/07/18 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/245-a2624dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
