-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
家に帰るまでが新婚旅行だよ
2007 / 07 / 07 ( Sat )
20070707170233
帰国しましたっ!
夢のような時間はあっと言う間に過ぎてしまいましたが
1週間の滞在は感動の連続で、ドキドキが止まらなく
なんだかもっと長い時間、島にいたような気持ちです。
絶対また行きたい…
「一生に1度は行きたい」っていう夢が叶った途端、次の夢が(笑)

とは言え
帰ってきたら現実は待ってます。
まさくんは明日がお友達の結婚式なので余興の練習に出掛け
私は旅行の荷物の片付けと1週間空けていた部屋の掃除を気合い入れてやってます(笑)
でも久しぶりにいつもの自分の仕事をするのは楽しかったりもします。
いろんなとこ磨いたりしちゃおうかな(*^∪^*)

まさくんが帰って来たら写真を整理しようと思います。
明日以降、ブログにも載せたいなぁ☆

テーマ:タヒチ大好き! - ジャンル:旅行

17 : 02 : 33 | 新婚旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<タヒチ新婚旅行 《ホテル編》 | ホーム | エア タヒチ ヌイ>>
コメント
----

よしえさん、お帰りなさい!!
素敵な素敵すぎる旅となりましたね。
このフォトもまるで夢の世界…
ただただうっとりです~~
お土産話、楽しみにしていますね!!
by: nag * 2007/07/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしえちゃん、お帰りなさい~^^
とてもすてきな旅行だったみたいでよかった♪青い海、何年も見てないな^^
夢がかなった途端また夢が!(笑)
でもわかる気がする!!(*^^)v
これからたくさんのお土産話、楽しみに
しているね!無理せずの~んびり
お片づけしてくださいっ(笑)
でも元気に帰国できてホント良かった~☆
by: わみん * 2007/07/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえり~~☆☆
写真、素敵だなぁ~。
きっと実際はもっともっと素敵なところだったんだろうね、タヒチって。
わかるよ~!!一度は行きたい!!って思っていた所、夢が叶っちゃうと「もう一度!」って思うよね!
ちえポコもハネムーンで行ったトコ、一生のうちにもう1度行きたい!!って思ってるもん。
次に同じところに行ったらまた感じ方が違うんだろうな~って想像しまくり☆
よしえちゃんも本当に本当に素敵なハネムーンになっったみたいで嬉しいよ。
しあわせ分けてもらわなくっちゃ!!
色々写真とかお土産話聞かせてねー^^
by: ちえポコ * 2007/07/09 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんただいま~!
タヒチの青はずっと見ていても見飽きない
息の止まるような青でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
写真をたくさん撮るつもりが
それすらも忘れて見入ってしまったのですが
ブログにもアップしようと思ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
お土産話しは長くなるかもなのでお茶など飲みながらどうぞ(笑)
by: よしえ * 2007/07/09 11:30 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんただいまっ!!
無事に帰って来れましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
実はちょっと「大丈夫かなぁ」ってドキドキしてました(笑)
タヒチは期待以上のステキな土地でした。
滞在中にすでに「来てよかったねー、また絶対こようね!」ってゆってました(笑)
お土産話長くなるかもですよ~。ふふふhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
片付けはだいたい終わりました!
洗濯がもうちょっとかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/07/09 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ちえポコちゃん--

ちえポコちゃんただいま~!
ステキな旅が終わって、まだまだ余韻に浸り中http://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
また行きたいよね~、ハネムーンの地!
次行くときまでに英語覚えたいなぁとか思った!
きっと現地の人とコミュニケーションが取れたらまた違った旅になるよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ちえポコちゃんも2度目のハネムーン楽しみだねー。
写真をアップするべく頑張ってます!
by: よしえ * 2007/07/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵!--

とっても素敵ですね。
タヒチ。素敵なところですね。
色がとても濃くてすてきな自然。
温度も、空気ももってかえって小箱にいれられたらいいですね。
おかえりなさい。
ゆっくりペースをつかんでくださいね。
今週は雨の日本のようです。
by: 唯 * 2007/07/09 15:33 * URL [ 編集] | page top↑
-->>唯さん--

唯さんただいまーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">コメント嬉しいです。
ほんとにステキな地でした!
唯さんの言われるように小箱に入れて持って帰れたなら
日本での日々もステキな空気を感じられるのになぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今は切り取った写真を見てあの空気を心に浮かべてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
日本は梅雨まっさかりですね。
関東も今日からぐずついた天気です。
九州の大雨。実家は福岡だし、お友達もたくさんいるし心配ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5033.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/07/10 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/233-bb5b880b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
