-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
季節外れのクグロフ
2007 / 06 / 27 ( Wed )
20070627103027
やっぱり今日は筋肉痛…
腹筋が超!激!痛いです。ちょっと立ち上がろうとするだけで、うっ!となります。
やんわり痛いのは腕。
やばいだろうと思っていた足は今の所無事。
明日になってくるのかな…

そして別の意味でダメージを受けているのは顔!そして髪!
日焼けバリバリですよ・゜゜(>д<)゜゜・
あぁ、日焼けだけはいやだとここ数年がんばってきたのに
顔真っ赤です。髪はバリっとパサっと。
今日は誰にも会いたくないなぁとか思いますが
ケーキ教室があるのですよ!
しかも今日はお友達(ってゆっていいのかな?)に思いがけずお会いできる日なんですよ!
すごい嬉しい、ルンルン気分なのに
いや、いかんせん顔が…

写真は先週の金曜にパン教室で焼いたクグロフ。
やっと今朝食べ切りました。
季節ハズレではありますがおいしさには変わり無し!
レーズン、刻みチョコ、スライスアーモンドがたくさん入ったおいしいパンでした。
案の定、クグロフ型欲しくなりました(笑)
合羽橋に行って買おうかなぁと企み中。
平日お休みのお友達がいないので躊躇してましたが
ここまできたら1人でも行こうと最近思ってます!
でも止めてくれる人がいないと大変なことになりそうで
そっちがこわかったりします(笑)


---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録しました!
おいしいクグロフ。クリスマスだけじゃもったいない!
↓↓クグロフだってシュトーレンだってクリスマスじゃなくても食べたいよっ!っていう私と同じ気持ちの方!(笑)どうぞポチっとお願いします

fc2 ブログランキング

---------------------------------------------------------------

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

10 : 30 : 28 | パン | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ダイビング 2日目 | ホーム | 初ダイビング>>
コメント
----

よしえちゃん、こんにちは^^
すごいな~、もともとかなりアクティブな
方だな~って思っていたけど想像以上でした(笑)ダイビングのライセンスを?私、泳ぐの苦手でもっぱら海では砂遊び?←子供か!(笑)いくら旅行に行くからって、よしえちゃん・・・(苦笑)でもまさくんと一緒に潜るんじゃ頑張るしかないですね!でも日焼けや肌トラブルって悩みも出てくるんですね~^^
でも全然わからなくて、いつものかわいいよしえちゃんでしたよ!(*^_^*)
クグロフ、私も大好き!やっぱりクグロフ型欲しくなるよね!私も3つ持ってます(笑)
合羽橋はね、かなり危険よ^_^;1人で行くのは危ないな~(苦笑)
土曜日から行くのね!気をつけて、でもたくさんたくさん楽しんできてね~♪
by: わみん * 2007/06/27 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちは!
ふふふhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">そんなにアクティブな方じゃないって思いますよ~☆
でもそんな風に見てもらえて嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ダイビング、1度はやってみたい!って思っていたのでいい機会があってよかったです!
どうせならお友達と一緒にやれれば楽しくてよかったんだと思うけど
それは叶わず残念!
泳ぎは小さい頃に8年くらいやってたのでけっこう得意だったりしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
(でも10年くらいブランクがあるから今はもう…)
意外と体育会系なんですよ(笑)
日焼け、隠すために今日は気合い入れてお化粧しました!
わみんさんも相変わらず美人さんでドキドキしちゃいましたよhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

クグロフ型3つもお持ちなんですね~!いいなぁ☆
バターケーキもかわいく焼けるしいいですよね~。
やっぱり欲しいなぁ!
合羽橋、来月くらいにはデビューしようかなって思ってるんです!
1人じゃ危ないんですね(笑)
自分でもやばそうだなって薄々感じてたけど、やっぱり(笑)

土曜出発。まだ準備が終わってないですが
いってきます!
ブログは7日までお休みですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/27 15:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もクグロフ大好きです!!
クグロフもシュトーレンもクリスマスだけ!なんて言わずに一年中食べていたいです~
合羽橋、楽しいですよ~☆
でも一人だと…やっぱり大変なことになっちゃいそう~。
あれもこれもよく考えないで買ってしまいそうで…私も怖いです(笑
出発は土曜日ですね~☆
もうすぐ、その前にライセンス取得頑張ってくださいね~~!

by: nag * 2007/06/27 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんばんは!
そうですよね~、一年中食べたいですよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
私は特にシュトーレンが好きなので
年中シュトーレンを販売しようの会を発足させたいのです!!
nagさんは副会長に任命します(笑

な、なんとライセンス取得しちゃいましたよっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/v/4731.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
これで私もダイバーですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
けっこうオマケしてもらった所はありそうですが(笑)
ふふふhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">旅行楽しんできまっす!
by: よしえ * 2007/06/28 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/228-0343398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
