-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何年ぶりかの宿題
2007 / 06 / 25 ( Mon )
20070625155714
昨日言っていた宿題とはこれ。
実は今週3日かけてスキューバダイビングのライセンス「オープンウォーターダイバー」を取ります。
旅行の直前でバタバタなのに
さらにライセンスって(笑)
しかも申し込んだの土曜だし(大笑)
忙しいどころじゃないスケジュールですが、なんだかやる気でメラメラしてます!
逆境に燃えるタイプではないんですがf^_^;

今日は夜に学科の授業を受けます。
だからそれまでにこのテキスト読んでおかないといけないのΣ( ̄□ ̄;)
あとDVD見て予習。
ふふふ… 無謀さ1000%
火曜と木曜に伊豆でプール実習と海洋実習があります。
朝、5時にお店集合。
きつそうだなぁと思うけどそれ以前に楽しそうでワクワクしてます☆
海の中ってどんな世界なのかな??

ちなみにまさくんは6年前くらいにタイで同じライセンスを取得済なのです。
まぁ、取得以来1度も潜ってないらしいんですが(笑)
一緒に潜れるようにがんばりまーす!

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

15 : 57 : 14 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ダイビング | ホーム | 冷製 おろしタラスパ>>
コメント
----

うわ~~
旅行を前にすごいスケジュールですねΣ(・ロ・;)
気合があれば乗りこなせます!
ハードだけど頑張ってくださいね~!

そして旅行先でまさくんと一緒に素敵な海の中の世界を楽しめるといいですねっ☆
by: nag * 2007/06/25 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちはっ!
なんだか無謀すぎて泣けてきます(笑)
でも初の海はすごく感動しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
こんな世界があったんだ!と驚きばかりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
気合いで明日を乗り切ればライセンス取得です!
タヒチの海は素晴らしいとのことなので楽しみですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/27 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/226-41928ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
