-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷製 おろしタラスパ
2007 / 06 / 24 ( Sun )
20070625074146


今日はお米が切れてしまったので晩ご飯はパスタ。
冷たいパスタにたらこソースを敢えて
ゆでたオクラと大根おろしをたっぷり。

実はこれ、まさくんが作ってくれたんですよっ
今日の夜は私に宿題があったので
手が空いていたまさくんが晩ご飯作りを買って出てくれたのです。
サラダとか、サブメニューは全くなしの男の料理(笑
でもこのパスタとってもおいしくて、感激しながらいただきました。
食べてる間中「おいしいね!これおいしいね!」を連呼しながら(笑

さて、宿題は半分終わりましたが
台所の片付けしなきゃ!
片付けは奥さん任せ。。これも男の料理?

---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録しました!
暑い日は冷たいもの!この冷製パスタなかなかいいですよ^^
↓↓お!このメニュー簡単でいいな!と思った方、まさくんレシピどうぞお試しください☆そしてポチの方もお願いします

fc2 ブログランキング
---------------------------------------------------------------

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

23 : 41 : 47 | うちごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<何年ぶりかの宿題 | ホーム | スロウな夜に>>
コメント
----

わぁ~☆
旦那サマゴハン作ってくれたんだね!うらやましいなぁ。
わかるよ~!男の人の料理ってサラダとかつかないよね~!
でも作ってくれるだけで嬉しい☆みたいな(笑)
うちの旦那は仕事柄中華料理しかつくらないの。
(…ってこないだも言ったけど滅多に作ってくれないけど。)
やっぱり本職なだけあって凄く上手なんだけど後片付けがねぇ(´Д`)
油通しまでしちゃうし片栗粉ばらまいてるしうちにあるフライパン全部使ってるし…
もうギトギトって感じ。
片付けまではしてくれないから後が大変なんだよ~(>д<)
みんな似たようなものなのかな?
by: ちえポコ * 2007/06/25 13:09 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ちえポコちゃん--

ちえポコちゃんこんにちは!
まさくんは料理が好きみたいなんだー。
結婚前(お互い働いてたとき)はよく2人でご飯作ってたんだけど
私が専業主婦になってからはもっぱら私が。
久しぶりに作ってもらえて嬉しかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
でもなんで男の人は1品好きなんだろうね~。
がっつり丼ものとかで終わらせちゃうよね。
私が「あともう1品あるから食べるの待って~」とか言うと
「もうこれでいいよー」とか返ってくるよ(笑)
栄養バランスとか考えなくてお腹いっぱいになればいいのかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ちえポコちゃんの旦那さまは本格的だねぇhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5030.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">油通しかぁ!
でも後片付けが大変なのは辛いねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/27 14:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/225-f3ef56db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
