-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スロウな夜に
2007 / 06 / 22 ( Fri )
20070622183628


今日は夏至ですね。
こんなのご存知ですか??
100万人のキャンドルナイト
電気を消してスロウな夜を。いいですよね。
今日はこんな風に過ごすつもり。
まさくんは帰ってきたらびっくりするだろうな(笑

おととし辺りからこのサイトを見つけてへーと思ってました。
自分以外の人もキャンドルの灯を見てすごしているのかなぁとか思うのも楽しいです。
クリスマスなんかと違って、キャンドルをただ灯して、ただ見つめる。
みたいな時間が特別っぽいですよね。

いろいろとイベントもあっているみたいなので
それに参加するのもいいかも。。と数年前なら出かけていたけど
今はおうちでキャンドルを眺めるくらいがちょうどいいです^^

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 36 : 28 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<冷製 おろしタラスパ | ホーム | 自家製酵母でココアブリオッシュ>>
コメント
----

初めてしりました。
夏の暑い夜にキャンドルだけですごす時間は
暑さを忘れて…心が癒されそうですね。
素敵な呼びかけですね。
私も試してみようかな。。。!
by: nag * 2007/06/23 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちわ!
このイベント、私が見つけたときに比べて
年々参加者が増えている気がします。
みなさんエコにも関心があるんだなっていうことですよね^^
なんだか、気持ちが静かになって時間がゆっくり過ぎていく感じがします。

nagさんのキャンドルナイトはどんな時間だったのかなぁ☆
by: よしえ * 2007/06/25 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/224-600fadd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
