-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヨナラ負け… しかもホームラン
2007 / 06 / 21 ( Thu )
20070621120301
昨日も負けてしまいました。
シーソーゲームで延長。
10回のホークスが0点の時点でちょっと嫌な展開だなぁって思ってましたが
まさかそんな(;_┐)
小池がホームランなんて。
私がハマスタに応援に行くと負けるジンクスが出来てしまいそうです…

写真は宗リン。の第3打席かな?
宗リン好きな母のために(笑)

昨日昼間は都内にランチを食べに。
週末に一緒に買い物に行った先輩とです。
しばらく会えないから最後にもう1回。
お土産に先週焼いたココア入りクッキーと同じものを作って持って行きました。
先輩は甘いものが大好きで(なのにめっちゃ細い!)特にチョコ系に目がないので
かなり喜んでくれました。よかった②
去年、一緒のプロジェクトで仕事をしていたことがあるので
いろいろとその後のネタを話して盛り上がりました。

帰りに池袋に寄ってお買い物。
まさくんに健康スリッパ買いました(笑)
お父さんと色もサイズも全く同じもの。
こちらも喜んでくれたのでよかった(*^∪^*)
これで元気になってくれれば(o^皿^o)

今日はパン焼きます!
セサミブレッド食べきっちゃったので!
何パンにしようかなぁ☆

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

12 : 03 : 01 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自家製酵母でココアブリオッシュ 発酵中 | ホーム | 梅シロップに初挑戦>>
コメント
----

サヨナラ負けとは…残念でしたね~。
今度こそ!勝つといいですね!!

前にまさくん健康スリッパが欲しいって
いっていましたものね。
優しいこころくばり!さすがだなぁ~。
主婦の鏡です☆
by: nag * 2007/06/21 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんおはようございます!
負けてしまったのほんと残念でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
今年はあと2回くらいは野球に行きたいと思っているので、
そのときは勝てたらいいなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

健康スリッパはかなり喜ばれてます。
私には貸してくれなくて(笑)
最近仕事が忙しそうなんで、これで元気になってくれれば!
nagさんのおうちはおいしいお菓子で癒されて元気になるのが羨ましいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/22 09:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/220-f48e9241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
