スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ま、負けた…
2007 / 06 / 20 ( Wed )
20070620013719
惨敗でした…
完封負けですよー・゜゜(>д<)゜゜・
ヒットは結構出てたのに、点に繋がらずです。
宗リン久しぶりに出てたのになぁ。。
あ、でも私は宗リンのファンではないのですよ(笑)
先発は新垣。
同い年だし、新垣の出身大学が私の地元に近いこともあって応援してる選手だけど…
今年あんまり調子よくないのかなぁ。暴投多いし。。
一緒に行ったベイスターズファンの友達は大喜びしてました☆
その子いはく、今日の先発の吉見はあまり勝てない選手だそうで
完封するなんてびっくりなことなんだって。
そ、そんな…(;_┐)

実は明日のチケットももらっちゃいました。
応援に行きたいけど一緒に行ってくれる人がいればって感じかなぁ。
まさくんは行ってくれるか明日の朝、かわいく聞いてみよっ(笑)
スポンサーサイト
01 : 37 : 20 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<梅シロップに初挑戦 | ホーム | セサミブレッドのサンドイッチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/218-0bd5f0cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
