スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【20000アクセス記念企画】 終了
2007 / 06 / 16 ( Sat )
20070617074443
20000hit記念企画終わりました。
みなさんありがとうございました。
ここまで来れたのもみなさんのおかげです。
告知をしてから、なんだか私がずっとそわそわドキドキしてました(笑)
またこれからも更新してゆきますので
みなさんよろしくお願いします!!

この荷物たち、今日無事に届いたそうです。
お友達からお礼メール。
子供たちがポンデケージョを食べてる写真が添付されていました。
笑顔で食べてくれている写真を見ると
すごく嬉しくて、送ってよかったなぁと自己満足
手紙の下に黄色いものがあるのですが
それはコーングリッツ。
お友達もパン作りを最近がんばっていて
イングリッシュマフィン作りたいけど、コーングリッツを売っているところが
近くにないって言っていたので、一緒に送りました。
こちらも喜んでもらえてみたい。
イングリッシュマフィンを作ったら画像を送ってくれるって言っていたので
こちらもすごく楽しみです。


20070617075715


今日は先輩とお買い物デー。
渋谷で夏服をいろいろ見て、2人ともトップスとボトムを1枚ずつ購入。
普段のお買い物は基本1人で行くのですが
気の会う人と行くお買い物もすごく楽しいですよね
でも、「似合う②!かわいいね」とか言われるとついつい買っちゃうので危険ですが(笑
夜は月島まで行ってもんじゃ。
写真のは「明太子もちもんじゃ」です。
出来上がってまさに食べようとしているところ。

2人でごはんを食べに行くのは実に1年ぶりくらいなので
いろいろと話に花が咲き楽しかったです。
珍しく2人ともウーロン茶で食事をし、
次に食事するときはぐでんぐでんになるまで飲もう!と約束(笑
お店を出ると、お互いに服や髪の匂いを嗅ぎ
「めっちゃくさい!やばいこれ~」と盛り上がって(?)ました。
先輩は次の金曜に出張が終わり、福岡へ帰ってしまいます。
さみしいなぁ。。
でも、また出張があったら会えるのでそれを楽しみに

---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録しました!
↓↓久しぶりにもんじゃを食べたいなと思った方!どうぞクリック!お願いします

fc2 ブログランキング
---------------------------------------------------------------
スポンサーサイト

テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 44 : 43 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<父の日はバナナケーキ | ホーム | ポンデケージョ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/215-65af0a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
