-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
【20000アクセス記念企画】 告知
2007 / 06 / 14 ( Thu )
20070614182954

おかげさまで、モナモナ日記も始めてからそろそろ10ヶ月。
プロフィールの下で地味に動いているカウンターをみるともうすぐ20000アクセスです。
たぶん半分くらいは自分でカウンターを回したんだろうとは思いますが(笑
それでもたくさんの方に見ていただけてるんだなぁと
嬉しい気持ちでいっぱいです。
コメントもいただけると、それを励みに更新もがんばれます☆

モナモナ日記* に来てくださる方々へ感謝の気持ちを込めて
プレゼントなどを考えております。
タイミングよく(?)もうすぐ新婚旅行へ行く予定。
なのでそのお土産をプレゼントにどうかなと思っています。


*******************************************************
 モナモナ日記* 20000アクセス記念企画 

■概要
 カウンターで20000アクセスだった方へ私からプレゼントを送らせていただきます。
 前後賞として19999アクセス、20001アクセスだった方へもプレゼントを送らせていただきます
 
■プレゼント
 以下の中からお選びください。
  ①タヒチのお土産 (何になるかはお楽しみに。今のところバニラビーンズにしようと思っています)
  ②福岡の銘菓「通りもん」 (とてもおいしいお菓子です。福岡のお土産と言えばこれ!)
  ※どちらにもおまけも付ける予定です。

■当選されたら
 当選された方は、コメント欄で私のほうへお知らせください。
 ちなみに新婚旅行は30日に出発、7日に帰ってきますので
 プレゼントの発送は7日以降になることをご了承ください。

*******************************************************


本当は、今までコメントくださっていた方にも、読んでいただいていた方にも
みーんなにお礼をしたいところなのですが
この企画にてお礼とさせてくださいね

19999、20000、20001アクセスを踏んだ方。
コメント欄への報告、楽しみにしています

自分で踏まないように気をつけなきゃ…


---------------------------------------------------------------
fc2ブログランキングに登録しました!
↓↓よかったらぽちっとお願いします

fc2 ブログランキング
---------------------------------------------------------------
18 : 40 : 24 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ココア入りクッキー | ホーム | 簡単ピーチジェラート>>
コメント
----

よしえさんはじめまして。
偶然見つけて以来何度かお邪魔させていただいたのですが、いつも読み逃げになってしまっていましたv-356ごめんなさいv-436

よしえさんの焼くパン、いつも美味しそうでたべたいな~と思っていました。これからも色々なパン焼いてくださいね。
by: Blossom * 2007/06/14 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

もうすぐ2000アクセスですね。すごい!!
プレゼント企画だなんて楽しそうですね☆
2000hit目指して遊びにきちゃおう。うふふ。

パンはやっぱりミニーちゃんでしたね。やった。
すぐに分りましたよ~!本当にラブリー♡


by: nag * 2007/06/15 10:50 * URL [ 編集] | page top↑
-->>Blossomさん--

Blossomさんこんにちは。そしてはじめまして!
よしえです。
偶然見つけてくださったんですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
コメントありがとうございます!
私が焼くパンをおいしそうってゆってもらえて嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
なかなかうまくいかないことも多くってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
まだあんまり人にはあげる自信がないですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
Blossomさんもパンを焼かれるのかな??
パン焼き仲間さんが増えて嬉しいですよっ!
これからもどうぞよろしくお願いしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/15 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちは!
ちょっとがんばってこんな企画してしまいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
20000狙ってください!
誰が当たるかドキドキですねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
もっと早くに告知した方がよかったかなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5026.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

ミニーちゃん大正解ですよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/5040.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ちっちゃい子とか喜びそうですよね!
ミッキーパンとセットでプレゼントしたりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/06/15 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/212-00ae7d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
