-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冷しゃぶ冷やし中華
2007 / 06 / 08 ( Fri )
20070608142516
最近ぼんやりが多くて…
考え事してるというよりは何も考えてない感じ。
本を読んでて30分くらい同じページをずっと眺めてたりとか…
今日は電車を乗り間違えました。
逆方向に乗っちゃって、お教室に危うく遅刻するとこでした。やばい②
早めに家を出ていたからよかったものの
もうちょっとしっかりしないと!

この前作った冷やし中華。
私、冷やし中華大好きなんですよ!
3食冷やし中華でもいける!
冬も食べたいくらい大好き

写真は具が多すぎて麺が隠れちゃってますが
ちゃんと冷やし中華ですよ~!
水菜ときゅうりとパプリカ、アボカドと豚肉を乗せてます。
たれはゴマダレ。
水餃子入りのスープを添えて。

夜はそんなに暑くないですがこれからどんどん暑くなってくるし
こうゆうつるっと麺の日が増えそうです。
ちなみにまさくんは麺類では焼きそばが好きなんだそうです

テーマ:ばんごはん - ジャンル:グルメ

14 : 25 : 17 | うちごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヨーグルト酵母作りに挑戦中 | ホーム | カスタード入りクリームのスフレロールと…>>
コメント
----

具沢山で栄養満点ですね!!
私の実家は死ぬほど(笑)冷やし中華が好きで、暑くなると毎日のように冷やし中華の晩御飯です。さすがに飽きないの?とつっこみたくなる勢いです。
アボガドを冷やし中華にトッピングするアイディア、すごく新鮮ですーー☆
by: nag * 2007/06/08 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちわっ!
山盛り過ぎて食べにくかったです(笑
もうちょっと大きなお皿にすればよかったなv-410
nagさんのご実家!夏に泊まりに行きたいです!!
毎日冷やし中華だなんて、夢みたいだわ~v-398
アボカド入り、なかなかよかったですよ~。
もうちょっと小さくカットしてもよかったかなぁ☆
by: よしえ * 2007/06/11 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/206-c6c9a3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
