スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベリーワッフル
2007 / 06 / 05 ( Tue )
20070605131250
昨日の感動の余韻が覚めやらぬまま今朝はちょっと早起きしました。
いいことがあると普段苦手なことも気持ち良くできるんですね~。

昨日、パン教室で作ったワッフル。
今朝の朝食に登場です。
教えてくれた先生が、
「このワッフル自体には味があまりないから
アイスクリームとかチョコレートソースと一緒に食べたらおいしいよ!」
と言われていたので、生クリームとミックスベリージャムを添えてみました。
生クリームはちょっと泡立て過ぎちゃったけども
写真でも分かりますかねf^_^;

朝から重いかなぁと心配でしたが
あまり大きくなかったのでなんとか完食。
まさくんも寝ぼけ眼で全部食べてくれました(笑)
朝から糖分をたくさん摂ったのできっと今日は仕事もはかどるね。

昨日パン教室でワッフルを作って、
なんだかワッフルメーカーが気になります。
でもそんなに作ることもないかもしれないからまだ買わないほうがいいかなぁ…
でも気になるなぁ

持ってる方がいたら参考にいろいろ聞いてみたいですが
私の周りにはあいにくいません(uεu`。)
どうしよっかな~
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

13 : 12 : 51 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ココナッツプリン | ホーム | 憧れの人に!>>
コメント
--こんばんは!--

よしえさん、今日はコメント下さいましてありがとうございました☆
私もよしえさんのブログを拝見させて頂きましたが、新婚さんなんですね~!幸せいっぱいだし素敵な暮らしぶり!
今月タヒチですか?いいなー!楽しんできて下さいね(〃▽〃)
ワッフルメーカー、ほんと「あったらいいな~」って思います。朝からこんなに素敵にデコされたワッフルが食べられて、旦那さまってば幸せものですね^^
by: ぬく * 2007/06/06 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ぬくさん--

ぬくさんこんにちわ!
コメントありがとうございます!!
新婚ですが、ぬくさんの所にはかないませんよっv-393
一泊の出張でさみしいなんてv-398
通りもんはどうでしたか??
福岡のお土産の一番人気ですからねv-221

ワッフルメーカー欲しいですよね~!
ホットサンドもたいやきもできるんだよーって言って
旦那さんに説得しようかなと目論み中(笑
by: よしえ * 2007/06/07 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/202-e0a2fdce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
