-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
憧れの人に!
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070605011428
今日はパン教室の前にわみんさんとランチをご一緒させていただいたんです。
わみんさんはご自宅でパン教室をされていて
ブログにはパン教室の様子や、普段焼かれているパンやケーキ、
お庭のお花の写真がたくさん紹介されています。
しかも、そのパンやケーキがすばらしくきれいでおいしそうに焼き上げられていて
いつもわみんさんのブログに遊びに行くたびに
すごいなぁって憧れてたんです(*^∪^*)

だからもう今朝はドキドキしてそわそわしっぱなしで(笑)
何話そうかなぁ、結婚式のときの写真をちょっと持って行って見てもらおうかなぁ
わみんさんてどんな方なのかなぁ、今朝焼いたマフィン持っていこうかなぁ
でもわみんさんに食べてもらうとか自信ないなぁ
とか家で準備してるときからやばかったですf^_^;
しかも、結婚式の写真うっかり持って行くの忘れちゃうし

実際にお会いしたわみんさんはおきれいな方で
話し方も優しくて、にこやかで
なんか感動して最初、言葉が出なかったです

ランチ中も楽しくお話させていただいて。
ブログのこととか、パン教室のこととか
ご家族のこととかいろいろ。
でも私はもうずっとドッキドキでした(笑
話そうと思ってたことも飛んじゃってましたし
時間を忘れちゃうくらい、楽しく過ごさせていただきました。
ほんとにありがとうございます。

20070605013842


お土産をいただいて、帰ってからいそいそと開けました。
かわいいトレイとわみんさん手づくりのクロス。
もう、嬉しくて飾っておきたい!ところですが
せっかくいただいたのだから使わなきゃですね。
今度、パンかお菓子焼いたら写真にとってブログに載せよう
まさくんが帰ってきたら、真っ先に自慢したのは言うまでもありません(笑



20070605015234


今朝も焼いたイングリッシュマフィン。
昨日より粉を少し減らして、その分コーングリッツを増量。
昨日よりもつぶつぶが感じられるようになったけど、やっぱりふわふわマフィン。
もうちょっとずっしりというか、しっかりしたマフィンにしたいときって
どうしたらいいんだろう…
水分とか変えてみたらいいのかなぁ。発酵かなぁ。

20070605020325



テーマ:日々のこと - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 54 : 28 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ベリーワッフル | ホーム | 父の日はまだ2週間後>>
コメント
----

よしえさん、おはようございます~^^
昨日はホント楽しい時間をありがとうございました☆ブログにもこんな素敵に紹介していただいて、照れちゃうじゃないですか~(笑)
私もね、朝から、いやお約束した日からドキドキしていたんですよ!←もう年がいもなく・・(笑)短い時間だったけどたくさんお話しましたね!って言うか私が一人でしゃべっていた?(苦笑)お若いのにしっかりされてて、感心しちゃいました!お優しいだんなさんとの幸せな様子もたっぷり伺えたし、続きはまた今度という事にしましょうね♪
美味しいプレゼントもありがとうございましたm(__)m
by: わみん * 2007/06/05 04:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんばんわ~!
!!
すごい早起きさんですねv-405
朝ごはん&お弁当の準備ですかねv-410

こちらこそ、ありがとうございました☆
いやいや!照れないでくださいv-345
全部ほんとのことですからねっv-411
2人ともドキドキしていたんですね~。
2時間ってゆっくり出来ると思いきや、時間が足りなかったですv-356
でもたくさんお話できて嬉しかったですよ~!
わみんさんが話を振ってくれてよかったです。
ほんと緊張しててv-398
人前に出るのとかは平気なほうなのになぁ。
いただいたプレゼント、作ったパンやお菓子とともに登場させますので
そのときは「おっ!」って思ってくださいねv-218
ではでは、続きはまたv-10
by: よしえ * 2007/06/06 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/201-fd926d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
