スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
父の日はまだ2週間後
2007 / 06 / 04 ( Mon )
20070604113341
昨日はまさくんとお買い物。

父の日のプレゼントはかなり選ぶのが大変でした(xωх↓)
母の日の方が選択肢が多いような気がします。
結局、まさくんが選んだのは最新式(?)の健康サンダル。
自分が試着してみてすごくよかったかららしい。
これまさくんのお父さんに。
私の父は家でスリッパ履かないから
別の物をと思って、いろいろ探してみたけど
何にしていいのか分からず保留(↓*TЗT)
後日、お母さんに電話してリサーチしたら改めて買いに行こうと思います。

時間が余ったので、自分たちの洋服を買いに行って
それぞれ気に入ったものを買って帰りました。
まさくんはさわやかな色のシャツ。私は紺色のワンピース。
久しぶりに買い物したような気がします(*^∪^*)

写真は途中で休憩したエクセルシオールで。
カフェラテの上にうさぎちゃんが!!
こういうのやってもらえると得した気分ですね☆
ちょっと飲むときに躊躇してしまいますが(笑)

今日はパン教室です。
その前に楽しみなことがあります!
なんかドキドキするなぁ…
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:結婚・家庭生活

11 : 33 : 41 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<憧れの人に! | ホーム | イングリッシュマフィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/200-089d52cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
