スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご挨拶
2007 / 05 / 28 ( Mon )
20070529063909
筋肉痛です…
やっぱりおとといのテニスは私の体にはかなりの運動だったみたい。
これくらいの運動でも翌日へっちゃらになりたいなぁ。

昨日は茨城に行ってきました。
まさくんのお父さんの実家。
伯母さんがいらっしゃるのです。

目的はお墓参り。まさくんのおじいちゃんおばあちゃんにご挨拶。
あとは結婚式のビデオとお土産を持って。

お昼を伯母さんと一緒に食べて、その後ビデオをみました。
やっぱりビデオ見るとあの時の感動が甦りますね(*^∪^*)

帰りに「これもこれも持って行きなさい」とたくさんのお土産を頂きました。
写真はお土産の一つ。
小物入れとお茶托。
吉正本という韓国の方の作品だそうです。
韓国の伝統工芸で「螺鈿」と言うのだそうです。

これ以外にも新しいシーツやダブルサイズの毛布、
ペアの焼き物(ビアカップみたいの)と、メロンも頂いちゃいました。
なんだか、いろいろもらいに行ったみたいで申し訳ない

帰りにまさくんの実家に寄ってきました。
晩御飯ご馳走になっちゃって
まさくんのお母さんがまたワインを用意してくださっていて
2人でおいしくいただきました
まさくんは運転するから飲んじゃダメで
お父さんはあまりお酒がお強くないのでお味見程度。

お母さんはお酒強いみたい。
ビールもお好きだと言うことだったので
今度、私の大好きなビールのお店に一緒に行きたいなぁ

伯母さんのおうちでメロン3玉頂いたので
まさくんの実家に1玉差し上げて
残り2玉はうちへ。
普通に食べようか、なにかデザート作ろうか迷ってます
でもメロンのデザートってココナッツミルクタピオカメロンくらいしか思いつかないのです
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

23 : 39 : 09 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ドライブ 長野(美ヶ原高原) | ホーム | デザートバイキング>>
コメント
----

よしえさん、こんにちは^^
きちんとご挨拶周りをされて偉いですね♪
最近の若い人にしては珍しいのでは?←行ってる事が年よりくさい・・(笑)
茨城ですか~^^高速飛ばせば今は結構時間がかからないのかな?でも、お疲れ様でしたね☆優しそうな方々ですね☆
きっとよしえさんたちに好感を持たれて
親切にしてくださったのですね!
これから親戚付き合いなど、面倒な事も
たくさんあると思うけど、賢く頑張ってね!
↓クオカでお買い物、まさくん一緒でよかったですね(笑)その分美味しいパンやお菓子を作ってあげてね☆
by: わみん * 2007/05/29 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちわ。
そんな、ほめていただいて嬉しいですv-344
でも全然偉くないんですよ~。
まさくんに言われてついて行っているだけなんですv-356
まさくんは親戚が多いほうではないみたいですが
その分みなさん仲良くされてるみたいですv-392
茨城の伯母さんのおうちまでは高速で1時間半強でした。
意外と近いですねv-448
私も早く仲良くなれればなぁと思います。
そうそう、伯母さんに今度パンを差し上げる約束をしてしまいましたv-399
練習しないとやばいですv-393

cuocaにまさくんが来てくれてほんとよかったですv-398
今度まさくんの大好きなくるみパンを焼こうねって約束しました☆
でもコーングリッツがなかったのが残念…
マフィン焼きたかったのにーv-292
by: よしえ * 2007/05/30 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/193-f1b401c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
