スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フィナンシェ
2007 / 05 / 23 ( Wed )
20070523181626
久しぶりです。
これは… GW以来の更新ですf^_^;

おうちの方は家具も少しずつ揃い(先週書棚、食器棚、ダイニングセットが届きました)
電話とネットも開通していい感じです(*^∪^*)
これならお客様も呼べそうなので、誰に来てもらおうかなって
今からわくわくしております。
みんなでわいわいやりたいですね~☆

最近はお料理やお掃除に精をだしつつ
しばらく行ってなかったパン教室とお菓子教室に通い詰めてます。
前までは平日の夜に通っていたのですが
平日の昼に行くようになり、先生や生徒さんの顔触れが違うのでちょっとワクワクしてます。
お友達とかできないかなぁ(o^皿^o)

写真はお菓子教室で習ったフィナンシェです。
今日は仕事をしてたころのお友達と品川で女子飲みがあるので
ちょっとお土産に☆
2つを1セットにしてキュッと結んでみました。
派手さはないけど、まぁかわいくていい感じにまとまったかな(o^∀^o)

仕事のことでいろいろ気になってることもあるので
今日は探りを入れつつ語ってきます!
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

18 : 16 : 27 | おかし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フロマージュ | ホーム | 博多どんたく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/190-2f662d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
