-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帰省
2007 / 04 / 30 ( Mon )
20070430134333
これから帰省します。
まさくんと一緒に(*^∪^*)
羽田でランチを食べて、そろそろ搭乗かなと思って
搭乗口へ行ったら遅延のお知らせが。

急ぎじゃないしいいんだけども
やっぱりGWだからなのかなぁ。
羽田はそんなに混んでなかったんだけど。

3日にこちらへ戻ります。いちおう今回の帰省は内祝いを配るのがメインです。
あとは会社へお世話になりましたの意味を込めて
挨拶に伺おうかなと。
けっこう忙しそうですね(o^皿^o)

これを見てくれてるみなさんはどんなGWを過ごされているのかな(o^∀^o)
13 : 43 : 33 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<博多どんたく | ホーム | クリームパン>>
コメント
----

よしえさん、こんにちは!
ほんとに久々のコメントです・・・(^^;)
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさいm(_ _)m

遅ればせながら・・・ですが
ご結婚おめでとうございます!!
(素敵な結婚式だったんでしょうね☆)

新婚ほやほや生活はいかがですか?
結婚後も挨拶回りなどなど、
しばらくは忙しいと思いますが頑張って下さいね!

また結婚式の写真がアップされるのを
楽しみにしています(^^)
by: hisako * 2007/05/01 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは^^お引越しされて少しは落ち着かれましたか?ホント大変ですよね!
それなのにまた帰省とはお忙しい・・でも
懐かしい皆さんにお会いできるのなら
楽しみでもありますね♪
新婚生活か~^^懐かしいなぁ(笑)
これからのお2人の良い思い出が
たくさん作れますように♪
by: わみん * 2007/05/02 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
-->>hisakoさん--

hisakoさんこんにちは!
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

結婚式はほんとうに夢のような時間でした…http://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
思い出しただけで胸がいっぱいになります。月末には写真も手元にくるので
ブログにどんどんアップします!!

新婚生活はなかなか順調です。
式前はけっこうけんかも多かったんですが
今はだいぶ落ち着いてます。
これも式のお陰かもですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
これからもよろしくお願いしますね☆
by: よしえ * 2007/05/23 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんばんは。
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F48.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

引越しも片付き、落ち着いた日々を過ごしてます。
新婚生活ってどんなかなぁと想像してましたが
けっこうのんびりな感じで2人でやっていってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
一般的な新婚さんはもっとラブ×2してるのかなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5026.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
わみんさんの新婚生活はどんな感じでしたか??

帰省はやっぱり楽しくて嬉しくて
思い切って帰ってよかったですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
こちらでの生活も楽しいですが
やっぱり地元は違ったよさがありますね~。
エネルギーも補給して、今はかなりやる気な生活になってますよ(笑)
by: よしえ * 2007/05/24 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/188-8218da95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
