スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリームパン
2007 / 04 / 25 ( Wed )
20070425170505
土曜に引越しをしました。
新居は前に住んでいたとこより広くてなかなか快適です。
でもまだダンボールが残った部屋で生活してます。
8割がた片付けたんですがまだまだ…

2人とも1人暮らしをしていたので家電はそろっているのですが
家具がないので収納に困ってます(↓*TЗT)
週末は家具を買いに行くことになりそうです。
食器棚、本棚、カーテン、ベッド、テーブルと椅子など…
ソファやTVボードも欲しいけど、そんなにいっぺんに決められないので、
5月中をめどに揃えていきたいなぁ(*^∪^*)

そうそう!新居にはまだネットの環境がありません(;_┐)
ですから更新とコメントは携帯からのみです。
1ヵ月くらいかかるらしいので5月中旬にパソコンから
更新できるようになります☆
もともと携帯からの更新が主だったのであまり変わりませんが、
みなさんのところに遊びに行くためには携帯でリンクをたどるしかないので
ぜひぜひコメントにブログもしくはHPのURLを書いてくださいね(o^皿^o)
よろしくお願いします!

写真は引越し前に作ったクリームパン。
パン教室で習って、家で復習しました!
クリームパンってこんな風に作るんだなぁってびっくりしました。
あんパンみたいに包んで閉じるんじゃないんですね。
あつあつを食べたかったけど火傷しそうだなって我慢しました。

新居でも早くパン作りたいなぁ(o^∀^o)
スポンサーサイト
17 : 05 : 06 | パン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<帰省 | ホーム | ウェルカムボード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/187-ab8b8d0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
