-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウェルカムボード
2007 / 04 / 19 ( Thu )
20070419184932
結婚式の受付の前に飾ったウェルカムボードです。
額と中のアイテムを買って手づくりしたんですよ~。
アイデアはまさくんで、作ったのは私。
共同作業です(笑)

今回、結婚式ではかなりたくさん手づくりのものを用意しました。
招待状、席次表、席札、もぎり、2次会用の案内とチケット、
ウェルカムボード、プチギフト、サンキューカード、
会場を飾るボード、2人の小さい頃からの写真を使ったスライドムービーなどなど…
これらを作るのはかなり大変で
途中、投げ出しそうにもなりましたが
なんとか2人でやり遂げました!!

こういうものを作るのはまさくんも私も好きなので、
すごく楽しくできたんですが
締め切りに追われるのはきつい(xωх↓)
期限無しでよりいいものを作る方がいいですね。

せっかく手づくりしたのでちょこちょこブログにもUPしたいと思ってます☆

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

18 : 49 : 32 | wedding準備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<クリームパン | ホーム | マリッジリング>>
コメント
--おめでとうございます--

よしえさん ご結婚おめでとうございます ずっとブログ更新されてなかったので、何かあったのかなぁとずっと心配してました  ブログでのおつきあいなので、聞くことも出来ず、ただただ想像してブログをのぞいては、更新されてないなぁ もうやめてしまったんだなぁと思っていました お仕事もやめられたんですね 新しい生活、ゆったり幸せをかみしめてくださいね
by: きよっぴい * 2007/04/20 15:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

すてきなウェルカムボード!!
手作りってやっぱりステキv-10

お仕事しながらのこういう作業、ほんとにタイヘンだったでしょうね。
何年か後、とってもいい思い出になりますね~。
ケンカしたときとかに「あぁ~こういうときもあったんだぁ~」なんて思うとあったかい気持ちになれるかも。
え??ケンカなんてない??
失礼しました~!!
by: とまと * 2007/04/21 09:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->>きよっぴいさん--

きよっぴいさんこんにちは。
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

忙しさにまかせてブログをずっとお休みしていて
心配をかけてしまってごめんなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
やっと更新できるくらい落ち着けてすごく嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
仕事は辞めてしまいましたが来月くらいから
次の仕事を探そうとしてますよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/5025.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
次は残業がほどほどの仕事がいいな…
それまでは引越しの片付けをしながらのんびり過ごす予定ですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
きよっぴいさんのブログにもまた遊びに行きますね!
by: よしえ * 2007/04/23 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
-->>とまとさん--

とまとさんこんにちは!
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
ウェルカムボードはなかなかうまくいかずに
式直前にやっと出来上がったんですよ~http://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
注文してもいいかなって思ったんだけど
自分たちで作ると当日のネタにもなってよかったです。

ケンカけっこうしますよ~!!
新婚なのにこんなにケンカしていいのかなって思います(笑)
もっと穏やかに過ごしたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/04/23 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/186-c7268ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
