-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チャペル
2007 / 04 / 12 ( Thu )
20070412171046
私たちが式を挙げるのはこんなとこ!
ホテル内にあるチャペルです。
小さいけどかわいい、あったかい感じなんです。

私が結婚式をこのホテルで挙げたいと思った理由の1つがこのチャペルなんですよ。
チャペルの脇に小さい部屋があるんです。
入場する前に新婦とお父さんが待つ部屋です。
初めて見学したとき、この部屋に入ったとたん涙が止まらなかったんです。
ちょうど1年前くらいかな。

羽田からのアクセスがいいってゆうのもよかったんですよね☆

ちなみに式の形態は人前式です。
だから牧師さんもいないし、賛美歌も歌いません。
参列してくれた人に結婚を誓います。
誓いの言葉も自由なので2人で考えた言葉を言います(*^∪^*)
緊張して声とか震えそうだなぁ。。

明日は母が東京にきます。
2人で嫁入り道具を買い込む予定!
たぶん池袋になると思います。
明日、池袋に行くともしかしたら私に会えるかもですよ(笑)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

17 : 10 : 47 | wedding準備 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<マリッジリング | ホーム | プチギフト試作>>
コメント
--おめでとう~!!!--

よしえさん、ご無沙汰しています。
年明けからしばらくブログが更新されてなくて、
「よしえさん、どうされたかなぁ~」ってちょっと心配して
ましたが、お元気そうでよかったです。
そして晴れのウェディングも間近ですね~。
式当日までのドキドキ感がこちらまで伝わってきます^^
でも本当に幸せそう~。
土曜日にはこちら埼玉から東京方面に向かって
「おめでとう~!」って叫ばせてもらいますね~♪
by: きょんた * 2007/04/12 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->>きょんたさん--

きょんたさんこんばんわ!
コメント嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">ありがとうございます!

忙しくてブログが更新できなくて辛かったです。
寂しかったですよぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5031.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

土曜はあいにく雨になりそうですが
すごく楽しみなんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
絶対に泣いちゃうなぁ(笑
きょんたさんの埼玉からのメッセージ、聞き逃さないように
埼玉方面に耳を向けておきますね!!
私の泣き声が聞こえたら、聞き逃してくださいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/472D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ
* 2007/04/12 20:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしえさん、ホントにホントにおめでとう~^^いよいよ数時間後ね♪
さっき犬の散歩しながら「あら?今日はよしえさんの結婚式だわ~!」って思ったらコメントいただいて嬉しくなってコメントしてます(笑)お天気にも恵まれ、やっぱりまさくんは”晴れ男!!”でしたね(笑)☆
埼玉にお住まいになるのですね。
なんかもっと親近感わくな~^^
お2人のお幸せ、心から祈っています(*^_^*)
by: わみん * 2007/04/14 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちは!
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

そしてホントにホントにありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
結婚式無事に挙げることができましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/505D.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
まさくんの晴れ男、ばっちりでした!!惚れ直しちゃうくらい??
私も埼玉住人ですよ~!
今週土曜にもう1回引越しありますが
同じ市内に2人暮らし用のとこに引越しですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
新しい生活始まるってわくわくしますねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F47.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

実はわみんさんに相談したいことがあるんですよー。
お料理教室のことなんですけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
差し支えなければ私のメールアドレスにメールいただけませんか?
もし、無理なようなら大丈夫ですのでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/04/19 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/184-d03c7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
