-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
晴れ男
2007 / 04 / 11 ( Wed )
20070411142030
4月14日
今週の土曜が私とまさくんの結婚式。

会場はこんな感じです。
竹芝のホテルインターコンチネンタル 東京ベイ

レインボーブリッジが見えてすごく景色のいいところなので
お天気がよかったらいいんだけど今の所予報では雨(uεu`。)
晴れ男のまさくんに奇跡を起こしてほしいです。

実は今日は私の27歳の誕生日なんですよ(o^皿^o)
結婚式準備に追われて何もせず終わるとは思いますが
友達からメールがきたり、母から電話がかかってきたりと
嬉しいこともあってます(*^∪^*)

今日は美容院に行ってカラーを入れてもらって
ネイルサロンでネイルも仕上げてもらっています!


テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

14 : 20 : 30 | wedding準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<プチギフト試作 | ホーム | 気持ち改め>>
コメント
----

よしえさん、お久しぶりです^^ホント一時は心配しましたがお元気そうでよかったです♪色々あって大変でしたね・・・でも、人生まだまだこれからですよ!それによしえさんはまさくんと幸せな家庭を築かれて新しいスタートを切るじゃないですか!!←おばさんくさくてごめんなさいね(笑)
結婚式、いよいよですね(*^_^*)それにお誕生日も重なって、おめでとうございます~^^お天気、まだまだわかりませんよ☆お二人の門出、わたしもこのブログからお祝いさせていただきますね(*^_^*)お幸せに♪
by: わみん * 2007/04/11 21:53 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちわ。
コメント嬉しいです。ありがとうございます!

わみんさんがそんな風に言ってくださると
とても嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/502A.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
これからの生活、大事にスタートさせたいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
結婚式はほんとカウントダウン。
いよいよだなぁと思うとそわそわして落ち着かないですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4F51.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

そうそう!私も埼玉県に仲間入りしましたよ!
入籍は2月に済ませたので
埼玉歴1ヵ月ちょっとですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4526.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/04/12 10:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/182-533c131d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
