-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気持ち改め
2007 / 04 / 10 ( Tue )
20070410194050
お久しぶりです。
ずっとブログをお休みしてました(;_┐)
心配してくださっていた優しい方もいるかもしれないですね。
ほんとすいませんです。

言い訳をさせてもらうと…
1月からずっと仕事が忙しく、毎日のように終電で帰る日が続いてました。
休日出勤して徹夜して、朝帰るなんてことも。。
それに加えて週末には式の打ち合わせや招待状作成などなど
まさくんにもいろいろ迷惑かけたりしつつ
日々の業務をこなしておりました。
大好きなパン作り、お菓子作りは仕事始めから1回しかできてなくて
みなさんのブログをのぞくこともできなくて
毎日淋しかったです。

そんな忙しい毎日の中、「私はこんな調子でこれからまさくんとの生活をうまくやっていけるのかな?」と
疑問を持ち始め、考えに考えた結果、会社を辞めることにしました。
まさくんの十二指腸潰瘍も治る気配がないし
私が支えてあげたいなぁと思って。
一応、勤務は3月末まで。
4月は有休消化なので、一応会社には席はある感じ。
引継ぎをしつつ、仕事をしていました。

仕事はなにかしらしていたいので
少し落ち着いたら就職活動を始めようとたくらんでます。
実はやりたいと思っていることもあったりします☆

実は、挙式まで4日!
エステに通ったり、席次表を決めたり、音楽を決めたり
2次会の案内を配ったりとだいたいのことはやったのですが
もう少しやるべきことも残ってます。
これからはマイペースに更新もしていきたいと思ってますので
よかったらみなさん見に来て下さい。
あとでご挨拶に伺いたいと思ってます(o^∀^o)

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

19 : 40 : 50 | wedding準備 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<晴れ男 | ホーム | 新春残りものパン>>
コメント
----

よしえさ~ん!!
何かあったのでは?とちょっと心配していました。
お元気そうでひと安心v-290
いよいよ挙式ですね。
今の気分はいかがですか??

お仕事を辞められたとのこと。
私から見てよしえさんはかっこよくて憧れてたのでちょっぴりもったいないような気もしますが(ごめんなさい。余計なこと??)まささん以上にたいせつなことなんて無いですものね。
仕事は、すでにやりたいこともあるようですし、落ち着いたらまた再開して、まずは新し生活を楽しんでくださいe-266

また、よろしくお願いしますね~。
hisakoさんもお休みされてたので淋しかったですよぉ~。
by: とまと * 2007/04/11 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
-->>とまとさん--

とまとさんこんにちは!
コメントありがとうございますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5034.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

心配してくれてたんですね~!嬉しいです。
前触れもなく休んじゃってほんとすいませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/4528.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

仕事は確かに、自分でももったいなかったかなぁと思います(笑)
でも他の仕事をやってから
また同じ業界に戻ることも可能なので
やりたいことやってみようと決めましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/5035.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">

これからはブログも含めて
いろんなことをバランスよくがんばりますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/v/456C.gif" alt="" width="15" height="15" class="emoji">
by: よしえ * 2007/04/12 10:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/181-4d192e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
