スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます☆
2007 / 01 / 01 ( Mon )
20070101230050
去年は私にとって、とても素敵な年でした。自分の中に大事なものがたくさんあることに気付けました。そして大事なものが増えてくれました。もちろんこのブログとその中での出会いもですよ(*^∪^*) 今年はさらに去年を上回るよい年、新しい生活のスタートの年にしたいと思ってます。 そんな私の今年の目標はやっぱり・まさくんとの新しいスタートをみんなに喜んでもらうことこれに尽きるような気がします。結婚式準備も結婚後の生活も含めて大事に大事に過ごしたいです。 これ以外でもあるんですが… ・まさくんと喧嘩しないこと・資格取得・体力作り・酵母でのパン作り・今日出来ることは今日やる こんなにできるのかなぁ(xωх↓) まぁ目標はたてつつ、あまり力を入れ過ぎずにのんびり構えてやりたいと思っております。どうぞみなさまよろしくお願いします。 今年初ブログの写真はおめでたいの鯛。25センチくらいの小さい鯛ですがこれ、父が釣ってきた鯛なんです。 父は釣りが趣味で、お休みで海がシケてないときはよく船で釣りに行ってます。私は父が釣る魚のお刺身や煮魚、焼き魚が大好きvそのことを知っている父は私の帰省に合わせて、釣りに行ってくれます。 今回の釣果は鯛とふぐと、かわはぎ。一応、私もかわはぎの下処理だけ手伝いましたよ!鯛は昨日の夜にお刺身でいただいてふぐとかわはぎは今日の夜に祖父母の家で親戚が集まって鍋だったので持って行きました。新鮮なお魚はどんな風に食べてもおいしい☆ お父さんにほんと感謝です。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

23 : 00 : 52 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<母から受け継いでみよう | ホーム | 年忘れ同窓会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/178-eeeb69e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
