スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
年忘れ同窓会
2006 / 12 / 31 ( Sun )
20061231214710
みなさん年末いかがお過しですか??
私は実家でゆっくり過ごしています。

昨晩は高校のときのお友達と同窓会しました(o^∀^o)
みんなで飲むと相変わらず楽しくて
時間を忘れて話続けました。
楽しいとお酒も進み、かなり飲んじゃって
ふらふらしながら帰宅しました(笑)

私は私立の女子校で3年間を過ごしました。
クラスの子はみんないい子で
今でもみんな仲良くて、連絡も続いてるし、
年に2回くらいは同窓会も開いてます☆

高校時代の思いでは全て楽しくて
今の私があるのは、高校の3年間のおかげだと思ってます。

昨日の話題は新婚の子のラブ×2話や、
新しく5才年下の彼ができた子の話、
パン作り会を一緒にやった友達の子供の話や転勤話、
あとは私の結婚話(o^皿^o)
みんな私の結婚を喜んでくれて
楽しみにしてくれているけど
やっぱり福岡に帰ってこれないことをさみしいと
何度もゆってくれました。
私もみんなと会えるのが、減ってしまうことが
すごくさみしいし、まさくんとの結婚を決めたときに
唯一ひっかかったことが、そのことでした。
福岡に住めなくて、帰省もあまり出来なくなって、
家族やお友達になかなか会えなくなるのは
すごく辛いなって。
もともと東京には友達はいなくて、
転勤で東京に行って淋しいときは
いつも福岡の友達に電話してました。
東京でやっていけなくなっても
いつでも戻れる場所があって
迎えてくれる人がいると思ってきたから
1人で東京で頑張ってこれたんだと思ってます。

でも、なかなか帰れなくなっても、まさくんと一緒なら大丈夫だと思います。
まさくんになんでも相談して頑張っていこうと思ってます。
大事な人が福岡にいるっていうことは変わらないんだし
会えなくてもみんなを思う気持ちも変わらないんだし。

本当に大事な人がたくさんいることに感謝して
2007年を迎えたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

21 : 47 : 11 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あけましておめでとうございます☆ | ホーム | ラッシュに合わせて帰省>>
コメント
----

年末…ですね。
しみじみいろいろなことを考えてしまいますよね。この瞬間って!
よしえさんにとって2007年が素敵な幕開けでありますように!!

来年もどうぞよろしくお願いします!!

あああ!!
ハッピーニューイヤーでした(笑

今年もよろしくお願いします!!
by: nag * 2007/01/01 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年中にご挨拶を!と思っていたのですが、遅くなりまして・・・
明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね☆
今はご実家に帰られてゆっくりとされているのですね(*^_^*)遠くにいるご両親にたくさん親孝行してあげて、よしえさん自信リフレッシュしてこれるといいですね。これからも色々な事があると思うけど、まさくんと2人で乗り越えてください☆
影ながら応援しています♪そう、おいしいパンやお菓子もたくさん作ってね(*^_^*)楽しみにしています~^^
by: わみん * 2007/01/01 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

よしえちゃん、お久しぶり♪
そして明けましておめでとう☆今年もどうぞよろしくね!

私も高校は女子高だったよ。
同窓会、年に2回なんてとっても羨ましいよ。
うちは計画まではするんだけどなかなか実行できず、まだみんなで集まるような同窓会はしてないんだ・・・
仲が良かった友達と食事するくらい。
女同士だと何時間でも話込んじゃうよね。
帰省、楽しんでるみたいで良かった☆

地元を離れるって本当に寂しい事だよね。
私も千葉の地元から郊外に引越したんだけど、こっちにはお友達も居ないし田舎だから遊びに行くところもないしで毎日寂しかったなぁ。
それでパン作りだったりハンドメイドだったり、お家で楽しめる趣味を始めたの。
東京ー福岡だとちょっと遠いからたまに実家に帰るにも大変なのかな。

by: ちえポコ * 2007/01/01 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
-->>nagさん--

nagさんこんにちわ!
お返事遅くなりました!ごめんなさいv-13

2007年、すでに1/3ほど過ぎちゃいました(笑
いまのところいい年できてるので
ばっちりです!!

これからもどうぞよろしくお願いします!!
by: よしえ * 2007/04/10 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
-->>わみんさん--

わみんさんこんにちわ。
お返事がすごーく遅くなりましてごめんなさい!!

親孝行、出来たかわからないけど
実家を満喫できて大満足でしたv-10
パンも作ったし、お料理も少し教えてもらって
充実してましたv-410

わみんさんは最近どんなものを作ってるのかな??
忙しくて、全然インターネットもしていなかったのですが
また、ちょこちょこ遊びにいかせていただきますね!!
by: よしえ * 2007/04/10 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
-->>ちえポコちゃん--

ちえポコちゃんこんにちわ。
お返事遅くなってごめんねv-13

ちえポコちゃんも女子高だったんだねー!おそろいおそろい!
私はクラスが5人だったから同窓会も
気負わずやれるのv-10
だから私の帰省に合わせてやってもらってますv-221

地元を離れちゃうのはほんとさみしい。
お友達ともなかなか会えないし
家族とも…
最近はこっちにも友達が出来て
楽しいんだけど
やっぱり地元って特別なんだよねv-410
ちえポコちゃんのパンやハンドメイド
はすごくステキだから
今度はそれでお友達の輪が広がりそうだね!!
ちえポコちゃんのお菓子を食べられるお友達がうらやましー!
by: よしえ * 2007/04/10 17:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/177-35c933d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
