スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラッシュに合わせて帰省
2006 / 12 / 29 ( Fri )
久しぶりの日記。
今日は今から飛行機に乗って帰省です。

昨日まではかなり仕事が立て込んでいて
帰省できるかあやしいとこだったけど
なんとか終わらせて帰れることになりました(*^∪^*)

本当は水曜、木曜は忘年会、納会だったのですが
仕事が火を噴いていたので参加できず(↓*TЗT)
かなり残念です。

実家では8泊の予定。
6日に東京へ戻ります。

今月は父から毎週のように電話がかかってきてました。
「休みはいつ帰ってくるんか?迎え行くけ、飛行機の時間わかったらすぐ教えてくれ」
って(笑)
私が大学のときから長期休暇の前になると電話をくれる父。
父はあまり感情を表に出さない人なので
よけいにこの電話が嬉しくて(*^∪^*)

大好きな父、母になにか親孝行らしいことをできたらいいなと思います。
スポンサーサイト

テーマ:結婚式までの道のり - ジャンル:結婚・家庭生活

20 : 08 : 34 | 日々 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<年忘れ同窓会 | ホーム | 混ぜちゃうとダメなこともある>>
コメント
----

もう行っちゃったのですね~。
独身最後の帰省かしら?
しっかり親孝行&甘えてきて下さい。
今度からはまささんと家族として二人で行くんですね~。

今年はブログを通してよしえさんとお友達になれて楽しかったです。
私とは正反対のキャリアウーマンでその上、なんでもこなせてしまう素敵な女性だな~。といつも憧れています。
これからも、ますます素敵な女性になって下さいね♪
来年もよろしくおねがいしま~す。
by: とまと * 2006/12/30 12:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
仕事が忙しかったでしょうから実家でのんびりしてきてくださいね♪
でも独身最後と思うとやりたいことがたくさんですかね^^

今年はブログを通してよしえさんと出会えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・。
by: えりママ * 2006/12/30 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--来年もよろしく--

今頃、実家でのんびりかな? おしごとお疲れさまでした 独身最後の帰省ゆっくりご両親と過ごされてくださいね  今年は、ブログでよしえさんと知り合えてたくさんおしゃべりできるようになってとても楽しかったです まめにコメントくださってとても励みになりました また来年もどうぞよろしくお願いします
by: きよっぴい * 2006/12/31 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

独身最後の帰省、存分に楽しんできてくださいね!

今年は仲良くしてくださって本当に有り難うございました。
来年もまたよろしくお願いします☆

春にはいよいよ花嫁さんですね♪
私も楽しみにしていますよぉ。

では、良いお年を!
by: hisako * 2006/12/31 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
-->>とまとさん--

とまとさんこんにちわ。
お返事遅くなって本当にごめんなさい!!

お正月の帰省、すごーく楽しんできました^^
高校の時の後輩にもあったりなんかしてv-398
今度実家に行くのはまさくんと2人なんだーと思うと
嬉しさ半分、違和感半分ですね(笑

私もとまとさんと出会えて
すごく嬉しかったです。
しばらくブログお休みしてたけど今日から復活!
これからもよろしくお願いしますv-290
by: よしえ * 2007/04/10 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
-->>えりママさん--

えりママさんこんにちわ。
お返事がすごく遅くなってごめんなさい!!

実家はやっぱりゆっくり出来ていいですねv-221
独身最後を満喫できた気がします!
自分がもう独身じゃないって不思議な気分v-398

私もえりママさんのようなステキな方に出会えて嬉しかったです!
これからもよろしくおねがいします。
by: よしえ * 2007/04/10 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
-->>きよっぴいさん--

きよっぴいさんこんにちわ。
お返事がすごく遅くなってごめんなさいv-393

独身最後の帰省はすごく楽しかったです。
友達と会ったり、両親と話をしたり
なんとなく気分に浸ってみたり(笑

私もきよっぴいさんときらくんに出会えて嬉しかったですv-411
これからもよろしくお願いしますね!
by: よしえ * 2007/04/10 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
-->>hisakoさん--

hisakoさんこんにちわ。
お返事がすごーくおそくなって本当にごめんなさい!!

帰省はいつもすごく楽しいのですが
今回はさらに!
思い出に残る帰省になった気がします。
もうすぐ花嫁さんですよー。ほんと緊張!

hisakoさんと出会えて仲良くしていただいて
私のほうこそ嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします!!
by: よしえ * 2007/04/10 16:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/176-d38c1c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
