スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
混ぜちゃうとダメなこともある
2006 / 12 / 26 ( Tue )
20061226225659
昨日は、長々と反省日記を書いてしまいました。
読んでも楽しくない日記でほんと申し訳ないです(xωх↓)

まさくんとはきちんと話しをしました。
私の気持ちは伝えたし、まさくんの気持ちは聞けたし
きっともう大丈夫。
私が悪いと思ったことはきちんと謝ることができました。
まさくんは私に言ったことどう思ってるのかな

今週は忘年会ウィークです。
連日の飲みに備えて、朝昼は軽目に。
ちなみに今日は今のプロジェクトの忘年会です。

私はビールっ子なので2日酔いになることはあまりないのですが
翌日の業務に支障がでないよう
気をつけてないと!
私はいろんなお酒を混ぜて飲むと(俗に言うチャンポン)
確実に次の日に酔いが残ります。
年内に片付けないといけない仕事がまだまだあります。
出勤日はあと2日!がんばりますよっ!

先週の土曜飲みでした。
この前遊んだ会社の先輩のお誕生会。
銀座(新橋に程近い)の私のお気に入りの韓国料理やさんで。
ここはすっごくお料理もお酒もおいしくて
みんなな広めてるとこなんですよ~(*^∪^*)
私と飲みに行きたい人はもれなくここのお店へご案内しますよ☆

まさくんと、先輩と共通のお友達も誘って5人でわいわい楽しい夜が過ごせました。
写真は先輩にお祝いの代わりにあげた
ショコラ生地の手綱パンとハチミツ入りの白いパン。
ラッピングはいまいちですが
喜んでもらえましたよ(o^∀^o)
手綱パンは初めてでしたがなかなかうまくいったんじゃないかな??
先輩はチョコが大好きなのでこのパンを選びました。
それから、スタイルやダイエットに人一倍気をつかう方なので
ノンオイルノンシュガーの白いパンを。
感想はまだ聞いてないけど、どうだったかなぁ。
やっぱり手づくりのパンやお菓子をあげると
反応が気になっちゃいますね。
味見もまさくんのと私の2人体制でやったのにね。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

22 : 57 : 00 | パン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラッシュに合わせて帰省 | ホーム | プロポーズは「結婚しよう」>>
コメント
----

はじめまして!
ちょっとよらせてもらったつもりでしたが、
大変充実したサイトなので、すっかり、読み込んじゃいました。

私も同じジャンルのブログを立ち上げたので、
すごく参考になりました。
また寄らせてもらいます。
by: 織枝 * 2006/12/26 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
-->>織枝さん--

織枝さんこんにちわ。
お返事がとっても遅くなってごめんなさい!

充実したサイトなんて言ってもらえて
はずかしいけど嬉しいです!
ありがとうございますv-410
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね!!
by: よしえ * 2007/04/10 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://monamona04.blog51.fc2.com/tb.php/175-49261d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
