-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イングリッシュマフィン 3
2007 / 06 / 10 ( Sun )
20070610090635
昨日は30日から出発予定の新婚旅行の準備。
現地でのアクティビティをチェックしたり、変圧器や常備薬を買いにいったり。
デジカメのメディアも買ってビデオのテープもあるし準備は進んでいます。
まだまだ買わなくちゃいけないものはありますが
ゆっくりやっていこうと思います。
お土産何にしようかなぁってガイドブック読むのが最近の楽しみです。

今日は午後から前の会社の先輩がおうちへ遊びにきてくれます。
初のお客様。午前中にお部屋の掃除しとかないとなぁ(*^∪^*)
先週から、出張で東京にきている先輩なので会うのは久しぶり。
結婚式以来だなぁ。
この先輩も同じパン教室に通っているので、パン話しに花が咲きそうです。

先程焼き上がったイングリッシュマフィン。
今朝の朝食用です。
すこーし、お水とイーストの量を減らしてみました。
発酵時間は長くなりました。
食感がちょっとしっかりしてきたかも。
あ、1コ味見したんです。
多分まさくんはまだまだ起きて来ないから。
焼きたては我慢するのが大変ですよね☆
まさくんそろそろ起こそうかな…

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

09 : 06 : 35 | パン | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
